「これって私だけ?」

お題「これって私だけ?」

今日のおだいについて!!

最近というよりもずっと昔から思ってることだけど、誰かに褒められた時にそれを素直に喜べず社交辞令だと思ってしまうΣヽ(`□´о)ナンデヤネン!!

でもよくよく考えてみたらそれって自分が誰かにそうしてるからなんだな!
他人によくさほど良い!!なんて思ってもないのにいくらでも嘘言えちゃう自分を知ってるからね(・ε・)

ただ人生もっとポジティブな方がいいのはわかってる?
だがしかし疑ってしまうのが私なんです!!!
これって私だけ!!??

スススの彼女

私がスススだ!!

お題「好きなお笑い」

みなさんこんにちは!スススです!

今日はお笑いについて話したいと思います。


この間テレビを見ているとドラゴンボールのモノマネをしている人がいました。あの悟空のモノマネです笑
そのコンビは「うっせぇとぶっころすぞっ」と口の悪い悟空を披露し、激似クオリティと、もしもガソリンスタンドに野沢雅子がいたらという、ありえない展開を売りにしていました笑

ベジータモノマネ芸人などドラゴンボール芸人は数多く居ますが笑
このアイデンティティというコンビにこれから目が離せません!笑

ススス

「この色が好き」

お題「この色が好き」

みなさんこんにちはスススです。

突然ですが今日のお題は「この色が好き」です!

そんなおり僕が好きな色はというと…

ドコドコドン!

緑です!グリーン!ナチュラルカラー!

なんといっても、見ていると自然に囲まれているようでとても落ち着くカラーなんですねっ

必見です。

ちなみに緑とは言っても明るいものではなく深みのある抹茶色が良いです。やすらぎグリーン。

抹茶を飲むとホッとやすらぎますよね。

やすらぎカラー、落ち着きカラー、ナチュラルカラー
あなたはどんなカラーがお好みですか?

ススス

初めてのブログでござる

ブログを見ているみなさまへ

こんにちは。

私がスススです!!

以後お見知りおきを〜

ではでは

 

ススス